<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏の慰労会

 フレッシュグリーン スタッフ慰労会をしました
慰労会なのに 勉強会のようで・・ 
スタッフの皆は 作り方を勉強したいって ホントにまあ~

先日のとう粋庵の先生に習った魚料理を再現したり
手打ちうどんをつくったり ローストビーフを焼いたり
ポタージュを作ったり 桃のコンポートを作ったり・・・

たまにはゆっくりすればいいのに スタッフの皆は楽しそうに 勉強しながら
皆でランチメニューを作りました



   

      
  
            
     魚のさばきは プロの腕前のスタッフが担当してくれました さすがです!

        
産休中のスタッフも参加して 可愛い孫をみんなであやしながらの作業です
ふわふわしていて 清らかで 赤ちゃんは本当に皆の癒しです!
 
       

    さあ 料理の出来上がり 皆でいただきまーす
     

何時も頑張ってくれているスタッフ 
退職するスタッフ 新しく仲間になったスタッフ 産休中のスタッフ
皆集って 笑いあり涙ありの楽しいひと時を過ごしました

秋からもまた 美味しいケーキとパンをつくっていきましょう!

みんな ありがとう!


2014.08.20 Wednesday 15:13 | comments(0) | - | 
<< 料理の単発講習と 手つくりの籠バック講習会 | main | クロワッサン >>